ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年06月12日

千本でショップキャンプ

4月上旬

昨年に引き続き、某ショップキャンプに行って参りました。

千本でショップキャンプ


一緒に参加したのは、酒豪二人と素敵な女性一名。(あと一名はインフルエンザの為、欠席)


もちろん目当てのじゃんけん大会も開催されました。

千本でショップキャンプ



今年も昨年に引き続き、Youさんがかなりいい順位でゲット。
お目当ての品を今年もゲットし満足しておりました。

我が家はといいますと、昨年に引き続きインフレータブルマットを。
NEMOのマットでしたが、かなりコンパクトになり良い品のようでした。


千本でショップキャンプ

千本でショップキャンプ

千本でショップキャンプ

自然と戯れ遊んだり、
生ビール飲んでみたり、

CHUMSサイトにてオシャレなアイテム作らせてもらったりと、楽しい時間を過ごしました。




千本でショップキャンプ

雨上がりの千本高原キャンプ場でした。

なかなかの泥んこっぷりでしたが、一緒に参加したお方達のおかげで楽しい時間を過ごせました。

ナイスなキャンプだったはずです。なんせ2カ月以上も前のことでして・・・









同じカテゴリー(千本高原キャンプ場)の記事画像
千本高原でキャンプで野球
千本高原でショップキャンプ
2男児と共に  千本高原キャンプ場
同じカテゴリー(千本高原キャンプ場)の記事
 千本高原でキャンプで野球 (2016-11-14 23:06)
 千本高原でショップキャンプ (2016-04-20 23:59)
 2男児と共に  千本高原キャンプ場 (2015-08-13 13:23)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。