ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月19日

石鎚ふれあいの里 続編

前回の記事では 恋仲について長々と書いてしまいました。











恋仲で主演の


石鎚ふれあいの里 続編

福士蒼汰。

相方から福士蒼汰の写真が無いと、イマイチな記事だったと駄目だしされてしまいました。


彼は数年前、仮面ライダーフォーゼでも主演を務めた注目の若手俳優です。


そしてヒロインとなる


石鎚ふれあいの里 続編


本田翼。


このドラマを見るまでワタクシは存じませんでしたが、中高生に大人気な女性のようです。
相方が仕事で中学生に公演をした時に、好きな芸能人を聞くと真っ先に出てきたそうです。



そんな二人が演じる幼馴染の葵(福士蒼汰)とあかり(本田翼)。
失った空白の7年を・・・・

なんとも切ないドラマでした。










ちなみに私と相方は同い年ですが、幼馴染ではございません。








9月5日

石鎚ふれあいの里 続編


この時にすでに Nん☆さんの旦那であるYouさんはかなりのビールを消費していたようです。

おかげで夕方辺りから気配を殺すかのように口数が少なかったのです。
ですが、さすが飲兵衛。

最後まで落ちることなく過ごされていました。
さすがです。。。




我が家はこの施設を訪れるのは3回目です。

が、今回を含め3回とも雨なんです。

ですが、その雨を利用し子ども達がスリリングな遊びをしていました。




石鎚ふれあいの里 続編

なかなか長めの滑り台があります。


石鎚ふれあいの里 続編

皆で仲良く登っていきました。

となると当然


石鎚ふれあいの里 続編

石鎚ふれあいの里 続編

石鎚ふれあいの里 続編

皆滑り出し、下は大渋滞w


キャッキャ言いながら子ども達は遊びました。


雨の中、遊んだ子ども達は当然のようにドロドロ。


おかげさまで、夕方には子ども達とお風呂に入らされました。
当然男児のみです。

こちらの施設のお風呂、一人百円で入れます。驚愕のお値段ですね。




こちらの滑り台。

石鎚ふれあいの里 続編

二日目には裸族となった子ども達が雨の中滑っていましたが、
のんた☆さん家のカンくんが勢いよく滑った所、中腹の段差でかなり高く宙に浮き、
着地点ではパンイチで数メートル石まみれの地面の上をお尻で滑っていきました。

お尻には赤くにじむ物も見えましたが、その次の滑走者を見ると
我が家の次男 コスケ!がスタンバイしていました・・・、裸でw

あせった私は止めに行こうと滑り台脇を登りましたが、時すでに遅し。
発射したコスケは雨でぬれた滑り台で勢いを増し、
パンツすら履いていないコスケは勢いよく中腹の段差でかなり宙に浮きました。

無事滑り台レーン上に着地したコスケ。
滑り台脇に居た私は何とか滑り落ちるコスケを抱き上げなんとか救出。

抱きあげられたコスケはびっくりした表情をしていましたが、しばらくすると泣いてしまいました。

石鎚ふれあいの里 続編
@こりん♪さん


これはその時の画像です。

それを見ても裸で滑ってきた二人w




半分本気で言ってましたが、調子に乗って洗剤をまかなくてホットしておりますw







またしてもドロドロとなった子ども達。



石鎚ふれあいの里 続編


風呂と勘違いしたのか、肩までしっかりとつかっていましたw 若干低温です。。。





石鎚ふれあいの里 続編

最後まであお.さんFの2号ちゃんに遊んでもらい
子ども達はかなり楽しかったキャンプとなったようです。

2号ちゃん、仕方ないな~と言いながらも子ども達と遊んでくれる優しいお姉さんです。
また宜しくお願いしますw
来てもらわないとすぐに私が呼ばれてしまいますのでw








石鎚ふれあいの里、  来るといつも雨が降ります。

ですが良いキャンプ場です。
また天気が良い時にリベンジしたいもんですね。






同じカテゴリー(石鎚ふれあいの里)の記事画像
海の日キャンプ 2017
ひさしぶりの接待キャンプ in 石鎚ふれあいの里
キャンプでイモ炊き
石鎚ふれあいの里
石鎚ふれあいの里  2015
石鎚ふれあいの里 2014.0814-0815
同じカテゴリー(石鎚ふれあいの里)の記事
 海の日キャンプ 2017 (2017-09-25 21:15)
 ひさしぶりの接待キャンプ in 石鎚ふれあいの里 (2017-07-04 22:32)
 キャンプでイモ炊き (2016-11-09 21:17)
 石鎚ふれあいの里 (2015-09-17 23:17)
 石鎚ふれあいの里  2015 (2015-07-18 20:34)
 石鎚ふれあいの里 2014.0814-0815 (2014-08-17 21:43)