ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月28日

SW 2015

今年のシルバーウィークは5連休でしたが、日曜日は長男の運動会。

せっかくの遠出のチャンスがヽ(`Д´)ノ


ということで近場で一泊。
徳島の四国三郎の郷へ行ってきました!



SW 2015


今回一緒に行ったのはTF(Tさんファミリー)とYB(Yさん母子)でした。
残念ながらYさんはお仕事の為、お留守番だったのです。


SW 2015

子どもは5人。全員男子です。
虫とりしたり、遊具で遊んだり・・・。

なかなか帰ってこない子どもたちを売店で売っているアイスクリームで釣ります。



SW 2015

我が家の次男・・・相変わらずの食いっぷりですが、その後ろに写る二人も・・・




SW 2015

こんな感じですw



SW 2015

SW 2015

こちらT家のご長男ですが、父親に似て態度のでかさがハンパありませんw




この日の夕食はイモ炊き。
そしてTさんが準備してくれた


SW 2015

サザエを焼きました。
屋内で喰っても美味しいはずの物を、外で喰うのですからたまりません。

ただ、貝好きの我が家の長男ですが
さすがに見た目のグロさにやられて食べられませんでした。

まだまだ子供です。



この日私を除く4人は酒好きを超え、酒豪という称号をお持ちの為
私は案の定、途中で記憶をなくし就寝しました。






二日目は片づけを終えると

SW 2015

電車ごっこをしたみたり、


SW 2015

ちびっこ二人が綱引きしたり、


SW 2015

私 対 子ども達で綱引きしたり、







SW 2015

何故かコスケがこけてたり・・・





予定通り11時にキャンプ場をあとにしました。











夕方、5時半ごろ。
寂しかったはずのYさんを気遣い、TF、YFと我が家で行きつけの居酒屋たけのこへ。

また多量のアルコールを摂取し、お開きとなりました。











同じカテゴリー(四国三郎の郷)の記事画像
2014.12.28  四国三郎の郷
同じカテゴリー(四国三郎の郷)の記事
 2014.12.28  四国三郎の郷 (2015-01-03 22:55)

この記事へのコメント
おはようございます。

一泊でも四国三郎に出掛けるあたり、さすが三男さんですね。
混んでませんでしたか?
ソフトクリーム、
みんな笑顔なので、これはたぶん裸族の化粧なんでしょうね。

キャンプ場でも、帰ってからでも、
やっぱり飲んじゃいますよね。
Posted by ガーガー at 2015年09月29日 07:22
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

SW中に運動会だった学校、結構あるみたいですね。
見にきてた保護者の方も複雑な思いの人、たくさんいたでしょうね

四国三郎を近場と言う三男さん。
どんどん思考がプロキャンパーになってきてるような。笑

相変わらず、こすけくんが可愛いけど、お友達もなかなかのキャラがあって楽しそう♪( ´▽`)
Posted by みぽんた at 2015年09月29日 09:57
四国三郎、私の感覚でも「近場」ではありません(-.-)
まだ一度も行ったことないんですよねー。

いつものグルキャンでは、コスケくんのキャラが際立ってますが、お友達もなかなかの男児っぷりを発揮してますね(笑)
Posted by 4chan4chan at 2015年09月29日 17:34
こんばんは。

運動会、延期にならなくてよかったよね~。
キャンプも楽しめたようで何より(^^)

みなさん、酒豪なんやね。
心してかからなければ(笑)
Posted by のんた☆ at 2015年09月29日 21:33
今回も人のお酒を飲んだのでしょうか?

三男さんの椅子落ち
現場には居ませんでしたが
見なれた光景なので目に浮かびます (爆)

三郎の芝
良い感じの緑ですね~
久々に行きたい!
Posted by あお.あお. at 2015年09月29日 21:49
ガーさん

やっぱ飲んじゃいますよね~。

四国三朗はそこそこ混んでましたが、
私たちはフリーサイトを利用しました。
区画割りされてましたが、3割は空いてましたよ~。
Posted by 三男三男 at 2015年09月30日 21:11
みぽんたさん

運動会。なぜここに入れるんですかね~。
かなり遠くを目指してましたので、それに比べれば四国三朗など近場ですよ!

時間的には千本行くのとあんまり変わりませんからね!
Posted by 三男三男 at 2015年09月30日 21:14
4chanさん

四国三朗!
久しぶりに行きましたが、さすがでした。
綺麗すぎて、あれに慣れてしまうと他のキャンプ場に行けない・・・

なんて人もいるかもですよ。
Posted by 三男三男 at 2015年09月30日 21:16
のんた☆さん

ホント無事に運動会終わって良かったです。
雨だったら一泊でも行けませんでしたから。

飲みすぎは禁物ですよー。
Posted by 三男三男 at 2015年09月30日 21:18
あおさん

キャンプ場行ったら大概椅子寝れますね。
芝が青い四国三朗に初めて行きましたが、ホントきれいですね。

高級なだけに頻繁には行けません(´・ω・`)
Posted by 三男三男 at 2015年09月30日 21:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。