ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年06月17日

キャンプでやばいと思ったキャンプ

4月の中旬のキャンプ in 鴨池




始めてキャンプでやばいと思ったキャンプでした。


設営後に起きた事件はその予兆だったのかもしれません・・・


キャンプでやばいと思ったキャンプ

自作ウッドポールはポッキリ♪


調子に乗って追加製作していたタープ用メインポールは強風に煽られ
見事に粉砕しました・・・。




その後は、

キャンプでやばいと思ったキャンプ


大雨と強風に翻弄され、立てなおしたはずのタープは何度も倒壊寸前になり
穏やかな瀬戸内の海を見ると、ヒョウが降り続ける海面は真っ白になっていました・・。

さすがにあの時は、相方と倒壊寸前のタープを支えながら、

ヤバイ、ヤバイ

を連呼しておりました。


それでも次の日には


キャンプでやばいと思ったキャンプ


良い天気に恵まれ、有意義なキャンプを過ごせたようです。




というのも、日曜日は所属するソフトボールチームの春の大会でした。

キャンプ場から開会式へ。

試合会場から片づけをしにキャンプ場へ。

試合時間が迫ったお昼時にキャンプ場から試合会場へ。




なんとも充実した週末でした。





同じカテゴリー(鴨池海岸)の記事画像
6月 ご近所さんと鴨池キャンプ
鴨池でキャンプ 2016年10月
鴨池でキャンプ
鴨池でキャンプ 
おやーじcamp in  鴨池海岸
夏の週末
同じカテゴリー(鴨池海岸)の記事
 6月 ご近所さんと鴨池キャンプ (2017-08-05 21:50)
 鴨池でキャンプ 2016年10月 (2016-10-18 21:58)
 鴨池でキャンプ (2016-06-24 21:56)
 鴨池でキャンプ  (2016-04-25 22:52)
 おやーじcamp in 鴨池海岸 (2015-10-06 23:40)
 夏の週末 (2015-08-04 11:55)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。