ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月04日

夏の週末

8月1日

いつもの鴨池海岸に海水浴へ行きました。
ゲストを連れて。


夏の週末

夏の週末


N☆さん家のお子様たちです。


SUPをいかだのように使い、日ごろスイミングで鍛え上げているカンくんに飛び込ませたり
カンくんが勝手に前方宙返りで海にドボンしたり。

負けじと私も頭から飛び込んだり、対抗してできもしない前方宙返りをやってみたり。

4年生の彼と対等に遊んでましたw



夏の週末

夏の週末

1年生組はなんやらウダウダ言いながら遊んでました。
なかなか仲良くやってましたw




夏の週末

鴨池海岸から向かいにある小さな島まで3人で行きましたが、帰りにコスケは寝ましたw
彼はかなりの確率でSUP上でねていますw






我が家のSUPはインフレータブルですが、
この日、ハードボードのSUPをお持ちの方がいました。

何気に近くに寄り、少しお話を。
すると、乗ってみますか? と言われちゃいました。

少し乗らせて頂きましたが・・・。
モノが違いました。

立つだけで下半身はプルプル・・・。
私のSUPよりも幅が狭く、直進性はかなり優れていました。

いい体験ができましたw








鴨池を後にし、

夏の週末

相方の実家で野菜を収穫しました。
相方のお母さんが現在入院中なので、若干荒れ気味です。

















8月2日(次の日)

この日、今治市はお祭りでした。
夜のクライマックスでは花火が上がります。


夏の週末

夏の週末


ビール片手に見てきました。
人んちの屋上で。


夏の週末

N☆さん家です。



この日、カンくんの同級生Fが3家族いらっしゃっていました。
関係のない我が家も混ぜて頂きましたw

上の写真を撮った時には、他の方達に

『何故この人は人を撮っているのだろう?』

という目で見られていた気がします。
そして子供たちに 

『三男さん!』

と呼ばれる私をきっと不審な感じで見ていたことでしょう・・・。





大人一番乗りだった我が家。

乾杯しながら写真を撮るというシステムを理解している大人達は


夏の週末

夏の週末

お家でカンパイしてましたw








同じカテゴリー(鴨池海岸)の記事画像
6月 ご近所さんと鴨池キャンプ
キャンプでやばいと思ったキャンプ
鴨池でキャンプ 2016年10月
鴨池でキャンプ
鴨池でキャンプ 
おやーじcamp in  鴨池海岸
同じカテゴリー(鴨池海岸)の記事
 6月 ご近所さんと鴨池キャンプ (2017-08-05 21:50)
 キャンプでやばいと思ったキャンプ (2017-06-17 23:08)
 鴨池でキャンプ 2016年10月 (2016-10-18 21:58)
 鴨池でキャンプ (2016-06-24 21:56)
 鴨池でキャンプ  (2016-04-25 22:52)
 おやーじcamp in 鴨池海岸 (2015-10-06 23:40)