ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月03日

なんか最近イライラ・・・

何故か先月末ごろからイライラと・・・

その内容は



PCの入力モードが 半角カナ になってしまうこと。

カタカナ・ひらがなキーを押すと かな には戻るんですが、カーソルを移動すると またまた・・・・


半角カナ に (ノ`Д´)ノ


直し方がこちらに掲載されてました。 同じ悩みの方はどうぞ。 解決方法

この解決方法の発表元にはビックリしましたが・・・


おかげさまで悩みは解消され、 私 スッキリ であります。




そんな 3月2日 

4ヶ月ぶりに グローブ を使用してきました。

グローブと言いましてもこちらの

なんか最近イライラ・・・

なんか最近イライラ・・・

グローブ ではありません。



使用したのは

なんか最近イライラ・・・

なんか最近イライラ・・・

こちらの黄色の グローブ です。


ミズノのマークからこのグローブの古さが感じられます。


で、行ってきたのは

なんか最近イライラ・・・

ソフトボール です。

なんか最近イライラ・・・
グランドレベルから


私、ソフトボール もやってます。

投げて、打って、走って・・・1日3試合 ( ;゚Д゚)

案の定 翌日は

肩は上がらず、腰は悲鳴を上げ、下半身はカチカチになってます。

結果はというと・・・。

2勝1敗で 中の上。  まぁこんなもんです。

数年前までは県大会にも出場していた時期もありましたが・・・

高齢化には勝てないようです!





そんなこんなでやっと本題であります。

先日

なんか最近イライラ・・・

コーナンラックが我が家にも追加されました。

ということは2個目ということです。
この2個のコーナンラックを簡単に連結できるアイテムを自作したいと思います。

カテゴリーは コーナンラック改造 ですがそんな大げさなものではありません。


届いたコーナンラックを箱から取り出します。

なんか最近イライラ・・・

いろんな意味で荒いです。

まぁ、これは削ってある程度きれいにはなるでしょう。

持っていたコーナンラックと新品コーナンラックを並べてみます。

なんか最近イライラ・・・

ん?

なんか最近イライラ・・・

んんん???


なんか最近イライラ・・・

た、た、高さが全然違うじゃないですかー!!

意気消沈。 せっかく簡単な図面まで書いてたのに ボツ であります。
この時点で 構想ブレブレ が決定!


まぁ、ボチボチと進めていこうかと思います。



イライラ・・・





同じカテゴリー(コーナンラック改造)の記事画像
ノロノロしてたら間に合わない
コーナンラック改造 途中経過 その2
コーナンラック改造計画 途中経過
同じカテゴリー(コーナンラック改造)の記事
 ノロノロしてたら間に合わない (2014-03-20 17:21)
 コーナンラック改造 途中経過 その2 (2014-03-16 23:14)
 コーナンラック改造計画 途中経過 (2014-03-10 00:07)