ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月13日

2012年8月  ルーフボックスを求めて

ちょうど一年前に~♪



2012年8月  ルーフボックスを求めて




現在、我が家の車にはこちらの↓

2012年8月  ルーフボックスを求めて

ルーフボックスを装着してます。


購入に至るには値段との葛藤でした。



が!しかしオークションでリーズナボゥな価格で購入できるのではと思い


普段はほとんど利用しない某オークションサイトにて入札!

結果・・・








落札!


文章にするとあっさり購入に見えなくもないが、実際はかなり心臓バクバク




十数年前に甲子園を懸けた県予選よりも緊張しました。




3回戦ですが・・・




落札したものの、別途記載が。



受け渡しは引き取りのみです。引き取りに来れる方の落札をおねがいします。


はいはい~行きま~す^^




愛知まで^^;



お盆休みを利用し行きましたよ。

仕事終わりの8/9の晩に出発!!


したはずです。なんせ1年前のネタですので・・・。


んで、冒頭の写真が出発後、数時間経過後の車内映像です。


10日朝、大阪に到着。でこちらに行きました!

2012年8月  ルーフボックスを求めて


かすかに右上に文字が見えますでしょ。


海遊館です


2012年8月  ルーフボックスを求めて 

2012年8月  ルーフボックスを求めて


上から下まで降りて観覧しましたが

あっ!

っというまに終了。昼前には出ました。


さぞかし相方と子どもたちは楽しかったことでしょう!


2012年8月  ルーフボックスを求めて



その後、愛知県を目指します。


下道を通り、奈良の観光地をぶっちぎった記憶が残ってます。



この日の晩は中部国際空港(セントレア)の近くにあるホテルへ進入


2012年8月  ルーフボックスを求めて


値段設定の割に、かなりの高級感と大浴場にテンション上がってしまい、むさ苦しくも男3人でのスリーショットです








8/11
 ルーフボックス出品者様のおられる半田市に向かいました。


午前中に引き取りを終わらせ、今回の第2目的である今や世界遺産となった山を見にいくつもりでした。


が、天候は




雨、雨、雨


日ごろの行いの悪さを悔やみました。


急きょ行き先変更しました。行き先は



甲賀忍者村。



特に誰が行きたかったという訳ではなかったが、



2012年8月  ルーフボックスを求めて

2012年8月  ルーフボックスを求めて

2012年8月  ルーフボックスを求めて

2012年8月  ルーフボックスを求めて

2012年8月  ルーフボックスを求めて

2012年8月  ルーフボックスを求めて





楽しかった~




息子たちは刀ゲット  

2012年8月  ルーフボックスを求めて


さぞかし満足したことでしょう


この日、琵琶湖沿いの道の駅で車中泊でした。

写真は・・・・



無いな。



記憶では熱帯夜。



8/12
琵琶湖バレイに遊びにいきました。

2012年8月  ルーフボックスを求めて

2012年8月  ルーフボックスを求めて

流水滑り台。


めっちゃたのしそうでした。


着替えがあるのならば私も滑りたかった。




2012年8月  ルーフボックスを求めて

2012年8月  ルーフボックスを求めて

2012年8月  ルーフボックスを求めて

2012年8月  ルーフボックスを求めて


子どもが遊ぶにはかなりお勧めな所です。


さぞかし子どもたちは楽しかったことでしょう。



晩は淡路のSAで寝ました。




記憶では熱帯夜。






帰ってきて、相方と話した内容は






「夏の車中泊は辞めとこうね。」



だったような。






ブログランキング・にほんブログ村へ   にほんブログ村 アウトドアブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ



















同じカテゴリー(車中泊の旅)の記事画像
夏休み最後の週末は海へ
2012年 富士山を目指して
同じカテゴリー(車中泊の旅)の記事
 夏休み最後の週末は海へ (2015-09-03 23:31)
 2012年 富士山を目指して (2013-09-07 11:26)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。