ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年11月14日

千本高原でキャンプで野球

千本高原でキャンプで野球

この日はファミキャン in 千本高原の予定でした。
が、なんやかんやで

千本高原でキャンプで野球

千本高原でキャンプで野球

乾杯したり、花火したりw

なんとも賑やかな夜となりました。



千本高原でキャンプで野球



久しぶりに飯盒で米炊きました。





千本高原でキャンプで野球

翌朝、2男児とエビ家長男がアップルパイ買いに歩いて行きました!


その後を追いかける・・・

千本高原でキャンプで野球

車に乗った あおさんw



千本高原でキャンプで野球

最後は子ども達3人対大人達の真剣な野球が行われました。
バットとボールで打つことは練習したことある2男児ですが、打ってから走るということは初めてでした。

これが、かなり楽しかったようです。エビさん家長男もかなりおハマりになっていました。
昼前にはキャンプ場を後にする予定のエビさんでしたが、かなりの時間までお付き合い下さいました。
その節はありがとうございました。


先にお帰りになったエビさん家、あおさんを見送った後・・・






千本高原でキャンプで野球

延々と寒い千本で野球の練習してました・・・。


この日をきっかけに長男と野球に関する会話が増え、なんとも複雑な心境ですw



おかげさまで何とも賑やかなキャンプとなりました。
こんな感じのキャンプもアリですねw

また宜しくお願いします!






千本高原でキャンプで野球



セカンドベース上で構えるコスケ。
コスケの俊足には要注意です・・・





同じカテゴリー(千本高原キャンプ場)の記事画像
千本でショップキャンプ
千本高原でショップキャンプ
2男児と共に  千本高原キャンプ場
同じカテゴリー(千本高原キャンプ場)の記事
 千本でショップキャンプ (2017-06-12 21:49)
 千本高原でショップキャンプ (2016-04-20 23:59)
 2男児と共に  千本高原キャンプ場 (2015-08-13 13:23)

この記事へのコメント
突然おじゃまして申訳ありませんでした
急なグルキャンにも関わらず
温かくお迎え頂き感謝です

とっても楽しい夜でした
前週がソロで寒い思いをしただけに (笑)

野球楽しかったですね
三男さんの守備はさすがです
ファーストのミスが痛かったですが(爆)

また野球とドッジボールやりましょう
Posted by あお.あお. at 2016年11月14日 23:20
あおさん

まったりあおさんとキャンできてよかったです。
2男児もあおさん大好きですしw

野球はかなりおもしろかったようです。
是非ともまたお付き合い宜しくお願いします。

ファーストは、大事ですね(笑)
Posted by 三男三男 at 2016年11月17日 00:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。