ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年07月19日

多々羅キャンプ場 2016年7月

7月上旬
多々羅キャンプ場でキャンプしてました。

多々羅キャンプ場 2016年7月


この日は先輩のYさんFとのキャンプ。

昼は隣接する海岸で海遊び!
夜は・・・

多々羅キャンプ場 2016年7月

花火を楽しみました。

多々羅キャンプ場 2016年7月

線香花火があれば大人も必死に楽しめますw




昼間の海遊びで日焼けしてしまい、寝苦しい夜でした。
初めてキャンプにおける扇風機の購入を検討してしまいました。



翌日、撤収を終えた我が家とYさんF。
ふとした会話から、かき氷で有名な『サントノーレたまや』にかき氷を食べにいくことに。

その日の長男の日記にはキャンプそっちのけで、かき氷屋さんのことが満載。

よい週末でした。




同じカテゴリー(多々羅キャンプ場)の記事画像
多々羅キャンプ場で キャンプでSUP
多々羅キャンプ場 20150425-26
同じカテゴリー(多々羅キャンプ場)の記事
 多々羅キャンプ場で キャンプでSUP (2015-06-19 00:09)
 多々羅キャンプ場 20150425-26 (2015-04-30 00:56)

この記事へのコメント
こんばんは。

多々羅キャンプ場、まだ行ったことがありません。
この日はSUPをされなかったのでしょうか。
写真がないだけかな?

かき氷も登泉堂なら行ったことがありますが、
サントノーレたまやは行ったことがありません。
でも、お子さんの日記の様子から、
とてもおいしいのでしょうね。
Posted by ガー at 2016年07月19日 23:26
ガーさん

サップやりましたよー!!
写真が無いのです(´Д`)

こちらのキャンプ場に併設する海遊び場、若干綺麗ではありません。
その辺は期待せずに是非行ってみてください!!

私はまだ登泉堂行ったこと無いです( ̄▽ ̄;)
Posted by 三男 at 2016年07月22日 12:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。